なんと!吹奏楽団(富山 吹奏楽 一般)Official Website


Join us!/新入団員募集中


なんと!吹奏楽団では、随時団員を募集しています。
いっしょに吹奏楽を楽しみましょう!オーディションはありません。
まずは気軽に見学を 下記アドレスへご連絡ください。

 

*募集内容*

・高校生以上で楽器経験のある方、楽器をお持ちの方。
・当団の方針を理解し、練習と年数回の演奏会に参加できる方
(高校生は保護者の承諾・送迎が必要です)

*入団までの流れ*

1.なんと!にメール
 まずは気軽に!お名前・楽器(パート)・見学希望の日をご連絡ください
 E-mail:nantomail@infoseek.jp
  ↓
2.見学(初回)
 ぜひぜひ楽器持って来ていっしょに吹きましょう♪!
 団についての説明の後、練習に参加(ブランクなんて気にしない)!
  ↓
3.見学(2回目以降)
 約1ヶ月間の体験入団期間中に、都合に合わせて練習に参加してみてください
  ↓
 楽器たのしい!合奏たのしい!
 なんと!の雰囲気が「いいね!」と思ったら…
  ↓
入団♪!
 いっしょに音を楽しみましょう(^^)(^^)(^^)/

*練習日*

・毎週金曜日・隔週火曜日 本番に合わせて追加練習あり(日曜 他)

*練習場所*

富山市民芸術創造センター 19:00〜22:30
砺波市文化会館 19:00〜22:00

*団費*

2,500円 学生1,500円 高校生1,000円/月

→→なんと!吹奏楽団 Official Website




inserted by FC2 system